護王神社フォトでお詣りプロジェクト

開催期間  令和3年10月1日~11月30日

 

コロナ禍により自由な外出がはばかられる昨今、心の安らぐ場所であるはずの神社にもお詣りすることができないとの声をいただきます。

そんな中、ご参拝の方がSNSに投稿された写真を見て、心が和む、癒されるといったお声もあり、境内の清々しい空気感やお詣りされた方のお気持ちが、SNSを通じて伝わり、広がっていくということに気づきました。

このたび、これまで護王神社にお詣りされた皆様のお写真を募集し、投稿いただくことで、写真を通して御社頭の雰囲気を実感していただき、コロナが収束した未来への希望を持っていただこうと、このプロジェクトを企画しました。

これまでにあなたが撮影した、護王神社の魅力が伝わる一枚、護王神社を通して皆が幸せな気持ちになれる一枚をお寄せ下さい。

参加者の中から抽選で10名様にQUOカードPay(クオカード・ペイ)3000円分を進呈いたします。

また、令和4年お正月の境内に皆様の作品を集めた特大フォトパネルを展示します。


【応募要項】

※開催期間中にTwitterまたはInstagramから、ハッシュタグ「#護王神社フォトでお詣りプロジェクト」と追加して投稿して下さい。

※応募者ご本人、またはご家族が撮影した写真に限ります。

※過去に撮影された写真でも構いません。

※個人情報が特定できるお写真等は公開の可否を十分ご判断の上投稿して下さい。

※本企画に応募された画像をご本人のご了解を得た上で神社の広報活動に使用させていただく場合があります。

※QUOカードPayの進呈は厳正な抽選の上12月中旬に当選者にお知らせします。

※QUOカードPayのご利用にはスマートフォンが必要です。
詳しくはQUOカードPayの公式サイト(https://www.quocard.com/pay/)をご覧下さい。

 

Twitter 護王神社公式Twitter
instagram 護王神社公式Instagram

 

護王神社公式ホームページへ